2010年06月26日

山梨~3人娘旅~

山梨~3人娘旅~

恒例の“3人娘旅”、今回は『山梨温泉めぐり』の旅ですicon

久々の再会に近況を伝え合いながらしばし、おしゃべりicon


icon 『わたしにできること  わたしにしかできないこと』 icon


友人が語った言葉は、奇しくも私が、その数時間前の車中で、記した

言葉iconでした。。。

会ってない時間に、それぞれの中に変化が起こって、新しい道に踏み

出していこうとしてる私たち。

変わろうとするもの、変わらず普遍的なもの、その両方をバランス取り

ながら、独自な自分を生きていく。


・・・そんなことを感じながらの3日間、山梨を満喫~icon

            icon

山梨~3人娘旅~
『高福寺』の108つの幸せの鐘
  ・・・こうやって、小づちで鐘をたたきながら願い事をしていきます


            icon

山梨~3人娘旅~
『瑰泉』の宝石露天風呂
  ・・・ダインナミックに置かれたローズクォーツやたくさんの石たち。スケールの大きさ
  に驚きです!


            icon

山梨~3人娘旅~
河口湖からの眺め
  ・・・富士山の頂部分が雲間から顔を出してくれました。


山梨~3人娘旅~
五合目付近の富士山
  ・・・真近かで見る富士山ってこぉーんな感じなんだぁー・・・山肌も見えて感動!


           icon

山梨~3人娘旅~
『古守宿一作』
  ・・・1日1組の宿です。ご主人が丹精こめて作った作物を知恵と工夫と愛情で最高の
おもてなし。古民家での懐かしくほっこり気分を味わいました。


           icon

山梨~3人娘旅~
造り酒屋『七賢』
  ・・・年月を重ねて生き続けて、柱が塩梅のいい飴色になってどっしり大きな存在を感じます。


山梨~3人娘旅~
『七賢』が経営しているお食事処
  ・・・造り酒屋のお水、麹、酒粕などを利用したランチ、美味しかったぁ~




・・・今回は、身も心も洗い流したら身体や心が喜ぶものを入れて、自分

にしかできないことを工夫にしながらやっていくってことを確認していく

旅だったかな。。。








同じカテゴリー()の記事画像
京都~アルバム~
阿蘇一の宮町・水基の道巡り
同じカテゴリー()の記事
 京都~アルバム~ (2009-07-21 00:46)
 阿蘇一の宮町・水基の道巡り (2009-05-10 00:16)

Posted by あんじぇら☆ at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。