2010年05月30日

収穫

収穫

今年は、ハーブがとっても元気icon
レモンバーム、スペアミント、オーデコロンミント・・・去年
植えた株やこぼれ種で育ったハーブ。

今年は冬から畑に野菜くずを掘って入れたせいじゃない
かなぁーって気がする・・・多分そうicon

収穫

梅雨になる前にー今回2回目の収穫。
おいしいハーブティーになりますようにicon
たくさんの葉っぱをざるに広げて陰干しです。


収穫

今年は、びわも大きな実を付けています。
いつもは、鳥さんたちに提供しているびわですが今年は、
あまりの美味しそうな様子に分けてもらうことにしました。

収穫

果肉たっぷりの初夏の贈り物です。
予想通り、美味しかったぁ~icon


収穫

レモンも白い花が咲き始めました。
秋には、たわわな実がつきそうです。
楽しみでーすicon

今年も自然の恵みに感謝~icon



同じカテゴリー(自然)の記事画像
田植え
♪この~木(草)なんの木(草) 気になる木(草)♪
石けん作り
はじめてのコンバイン。。。
稲刈り
すてきな空間。。。
同じカテゴリー(自然)の記事
 田植え (2010-06-07 12:30)
 ♪この~木(草)なんの木(草) 気になる木(草)♪ (2010-06-01 21:24)
 石けん作り (2010-02-03 22:02)
 はじめてのコンバイン。。。 (2009-10-12 23:42)
 稲刈り (2009-10-10 21:19)
 すてきな空間。。。 (2009-10-09 10:38)

Posted by あんじぇら☆ at 22:19│Comments(0)自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。