2009年05月25日

明礬まち歩きイベント 終りました


 明礬まち歩きイベント 終りました 明礬まち歩きイベント 終りました 明礬まち歩きイベント 終りました

昨日からの『明礬まち歩きイベント』は今日無事終りました~。

「さわやかハートピア明礬」に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。 

ご一緒させていただいた出展者のみなさん、ありがとうございました。

とっても楽しい2日間でしたicon


明礬まち歩きイベント 終りました 明礬まち歩きイベント 終りました

今度は、ゆっくりと明礬温泉のお湯を愉しみたいと思いまーすicon

また、来年も開催されるかも~icon

その時は、みなさん、明礬温泉にお越しください~icon


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あいのくの天気でしたが・・・
明礬温泉イベント~
今 気づいたなら 遅くはない
“インナーチャイルドのおはなし” in 府内町家
真中まつり~
3月21日 真中まつり~豊後高田市田染~  
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あいのくの天気でしたが・・・ (2010-05-27 15:38)
 明礬温泉イベント~ (2010-05-15 11:17)
 今 気づいたなら 遅くはない (2010-04-24 10:39)
 “インナーチャイルドのおはなし” in 府内町家 (2010-04-19 12:53)
 真中まつり~ (2010-03-25 12:36)
 3月21日 真中まつり~豊後高田市田染~   (2010-03-16 00:06)

Posted by あんじぇら☆ at 20:32│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
二日間、おつかれさまでした!!
とてもたのしいイベントでしたね。

楽しくお話ししたり手伝っていただいたり、
しかもblogも早々に更新されていて
angelaさんのタフさに驚いております!
たいへんお世話になりました(^^)

芳香剤レシピもありがとうございました!
今度つくりましょう♪

また、お会いできる日をたのしみにしています。
Posted by akiko at 2009年05月26日 17:26
akikoさま

こちらこそ、お世話になりました。
そして、楽しい2日間、ありがとうございました。

あの並びの私たちが一番楽しんだかも~ねっ。

また、会いましょう!
楽しみたのしみぃ~♪
Posted by あんじぇら☆ at 2009年05月26日 22:50
イベントお疲れ様でした。
楽しかったね~♪♪♪
個人的にミラクルな二日間でした(笑)
きっとあの日、あの場所、あのメンバーだったからだと想います。
一緒に参加してくれてありがとうございました。

あんじぇら☆さんの7月イベントチラシをいただくのを
すっかり忘れてました。
近いうちにください。
Posted by かばのみみ at 2009年05月27日 10:33
こちらこそ~ありがとうでーす。
ほーんと楽しかったよん♪

かばのみみさんが声をかけてくれたおかげで、みなさんと出会えることができ
感謝です。

人と人がつながるように、自分の中にいろんなことがつながった2日間だったよねぇ~。

はい!そうでしたっけ・・・いろんなうれしいものが入ってきたおかげで、いろんな忘れ物も・・・(笑)

今度、渡しまーす!(ぺこり)
Posted by あんじぇら☆あんじぇら☆ at 2009年05月27日 19:25
明礬まちあるきイベントにご参加、ありがとうございました。
本当に初めての試みで、どうなることかと思いましたが
たくさんの温かさに包まれて、無事に2日間を終えることができました。

この温かいきもちのいい風が、明礬から別府を包み、
別府が活性化していくのだと思います。

本当に、本当にありがとう。
Posted by HOTTA at 2009年05月29日 08:41
HOTTAさま

お疲れさまでしたー。

お客さんとの触れ合い、出展者のひとたちとの出会い、
私にとって、たくさんのプレゼントをいただいたような
とっても楽しい2日間でした♪

ここちいい風が地域を、人のこころを、吹き抜けていく
ことを祈りたいですねー。

ありがとうございました。
Posted by あんじぇら☆ at 2009年05月29日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。