2009年05月28日

Angela(アンジェラ) in いとしやさん

Angela(アンジェラ) in いとしやさん

26日に「書き下ろし」してもらった場所、「いとしやさん」は前の日記にも紹介しましたが
寝具と雑貨のお店です。

前から場所もずっと知ってはいたのですが、お店に入ったことがなくって、今回初めて
おじゃましました。

入ってすぐ正面にソルトキャンドルや癒しグッズの数々。。。
そうねー寝具も追求すれば、どれだけ眠りの質を向上するかってことになって、心地
よい眠りには、心穏やかで眠りについて深い睡眠を取り、さわやかな目覚めってこと
になるよねぇ~。

だから、心身ともに癒せるツールは必要ってわけよねicondだって、眠れないってことは、
心や体に変調を来たしているわけだし・・・。

結局、みんな繋がってるってことかもねーicon

そんなこと思いながら、いろんなグッズを見ていたら・・・お~ぅicon思わず惹きつけられて
しまったー“Angel candle”icon
そうです!天使の羽のろうそく~icon

金属でできた羽の先のぽっちを熱して、ろうそくの中央付近のぐいって入れて天使の
出来上がり~icon
もちろん、即買いしてしまいました。

しかも、この日は私がAngela(アンジェラ)って思い出した記念の日だったって気づきましたicon
詳しくはこちらまで
http://www.k4.dion.ne.jp/~angela/myselftherapyzenseitaiken.html

そして、このキャンドルが入っている箱裏に「キャンドルを灯すとたくさんの天使が舞い降りる
という言い伝えがあります」って書いてありました。

Angela(アンジェラ) in いとしやさん

思わず、昨日、セラピールームでセッションの後、灯してみました。
炎がゆるやか~な感じで、お部屋がとてもやさしい空間に感じられました。
やっぱり、天使降下icon効果icon





Posted by あんじぇら☆ at 21:40│Comments(2)天使
この記事へのコメント
いとしやさん初体験だったんですか!?
とっても居心地の良いお店でしょ。
私は個人的に右手奥の本やCDやアロマグッズが置いてあるところが好き。
あそこに入り込んでずっとしゃがんでいたくなる。

「…のぽっちを熱して、ろうそくの中央付近のぐいって入れて…」って
わからないよぉ~(笑)
Posted by かばのみみ at 2009年05月30日 05:22
かばのみみさま

はーい お初でした。
うん、わかる気がする~あの一角。。。
今度、ゆっくり見ようって思ってるコーナーでした。
ヒーリングミュージックがたくさんあったから、クリスタルヒーリング
用にいいなぁーって思って。

羽のポッチね・・・なんていうか~あの~天使でいうと肩甲骨の羽の
生え際あたりにろうそくに差し込むための出っ張りがあるのです。
それをろうそくの両側から1枚ずつの羽を差し込んで天使になる~。
わかりましたぁー?!

わかんなかったら、セラピールームに天使、見にきてくださ~い(笑)
Posted by あんじぇら☆ at 2009年05月30日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。