2009年06月28日

わ~くわ~くのワーク

        わ~くわ~くのワーク

「ほしいものを手に入れるワーク」「あなたの歩く道 未来ワーク」のグループ体験会
開催まで、あと1週間になりました。

詳しい案内はこちら→http://angela.junglekouen.com/e150095.html

今のところ、満杯です。
もし、キャンセルなど空きが出た場合はすぐにお知らせしますね。

初めての方でも、お気軽に参加してみてください。

       わ~くわ~くのワーク

ほしいものは誰にも言わなくって大丈夫!

あなたのほしいものはなんでしょう?

ほしいけど、手に入ってないもの・・・。

形あるもの 形ないもの・・・お金?恋人?愛?資格?車?etc

取り組んで、体験していく中で「あらっ私って、実はこんな風に思ってたんだ~」
って新たな自分発見して“わ~くわ~く”!!!icon

ほしいって思ってる執着を外して、手に入る予定が決まって“わ~く わ~く”icon

数日後、数ヶ月後、数年後、実際、手に入れて“わ~くわ~く”になることでしょうicon

グループ体験会に参加された方の体験談をどうぞご覧ください (私の師匠 淡路
紀世子のHPより)
http://homepage3.nifty.com/kiyoko88/taikenkai.htm


自然豊かな隠れ家風ぶらぼぅファームでお会いできることを楽しみにわ~くわ~くicon


わ~くわ~くのワークわ~くわ~くのワークわ~くわ~くのワーク
 ぶらぼぅファーム


同じカテゴリー(セラピー)の記事画像
田染荘『セラピールームAngela』はこんな感じで来れます
新しいセラピールーム
第2回グループ体験会終わりました~。 
いよいよ明後日 ほしいものを手に入れるワーク・未来ワーク
わくわくワークの結果~♪
ほしいものを手に入れるワーク・あなたの歩く道 未来ワーク 2
同じカテゴリー(セラピー)の記事
 田染荘『セラピールームAngela』はこんな感じで来れます (2010-06-03 12:44)
 新しいセラピールーム (2010-05-29 21:21)
 第2回グループ体験会終わりました~。  (2009-11-16 20:39)
 いよいよ明後日 ほしいものを手に入れるワーク・未来ワーク (2009-11-13 23:27)
 わくわくワークの結果~♪ (2009-07-13 00:41)
 ほしいものを手に入れるワーク・あなたの歩く道 未来ワーク 2 (2009-06-06 19:34)

Posted by あんじぇら☆ at 00:17│Comments(2)セラピー
この記事へのコメント
もう満杯ですか!
すごいですね。
集まった方々が形のあるなしに関係なく
宝物を手にする姿が想像できます。
5日が楽しみですね~♪
Posted by かばのみみ at 2009年06月28日 16:23
かばのみみさま

ありがとうございます。
おかげさまで、多くに方たちにお会いできるの
楽しみで~す♪

・・・「宝物を手にする姿が想像できます。」
ありがとうでーす!
そう!きっとキラキラの宝物☆
Posted by あんじぇら☆ at 2009年06月28日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。