2009年07月28日

「楽&楽(らくらく)リフレク体験会」~リフレかばのみみ~

「楽&楽(らくらく)リフレク体験会」~リフレかばのみみ~
明礬温泉イベントでハンドリフレ中のかばのみみさん


友人で英国式リフレクソロジストのかばのみみさんの

「楽&楽(らくらく)リフレク体験会」

8月5日水曜日10時から12時くらいまで

大分市庄の原の「ぶらぼぅファーム」2階セミナールーム

で行われます。

詳しくは→http://kabanomimi.junglekouen.com/d2009-06.html

かばのみみさんが参加された方、おひとりずつに足裏トリートメントを

デモンストレーションして、その後、ペアを組んお互い、トリートメントを

しあうようです。

マッサージってされるのって気持ちいいですよねぇ~icon

ここで覚えて家族にやって、そして、自分もやってもらう。。。icon

夏休みだから、お子さん連れでお互いやりっこってのもいいですねー。

ちょっと大きくなったお子さんだと、肌を触れ合ういい機会icon

楽しく参加してみませんかicon

わたしも参加しまーすicon

すごく小さいお子さんは託児しますよぅ~icon

~リフレかばのみみ~さんにご連絡くださいねー。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あいのくの天気でしたが・・・
明礬温泉イベント~
今 気づいたなら 遅くはない
“インナーチャイルドのおはなし” in 府内町家
真中まつり~
3月21日 真中まつり~豊後高田市田染~  
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あいのくの天気でしたが・・・ (2010-05-27 15:38)
 明礬温泉イベント~ (2010-05-15 11:17)
 今 気づいたなら 遅くはない (2010-04-24 10:39)
 “インナーチャイルドのおはなし” in 府内町家 (2010-04-19 12:53)
 真中まつり~ (2010-03-25 12:36)
 3月21日 真中まつり~豊後高田市田染~   (2010-03-16 00:06)

Posted by あんじぇら☆ at 10:20│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
告知ありがとうございます。

ノド痛いです。

そういえば明礬イベントの際も不調の中で
がっつり手ごたえのある仕事をさせていただいたのでした。

今回もきっと楽しい時間を過ごせると思います。

いつも支えてくれてありがとう!
頑張ります!!
Posted by かばのみみ at 2009年07月29日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。