2009年09月22日

第2回「ぶらぼぅピクニックマーケット」終わりました


第2回「ぶらぼぅピクニックマーケット」終わりました

先日、お知らせしました、第2回「ぶらぼぅピクニックマーケット」が

終りました。

いらっしゃいました皆さま、ありがとうございました。

セラピーのお話しをたくさんさせていただいたり、実際、気持ち

のいい木陰の側で「お外セラピー」させていただいたりと楽しい

時間でした。

9月とはいえ、まだまだ陽射しは暑かったですが、風はとっても

心地よくって、特にぶらぼぅの貸農園入口近くの休憩所はとっても

涼しくって、しかもかわいい天使が楽しそうに飛んでいましたicon

実は今回の「お外セラピー」この天使ちゃんの側でやったのでした。

「場所を移りましょうか?」と出展者のテントから離れて落ち着ける

所に移ろうかと尋ねると

・・・「ここがいいですよ」っていうクライアントさんに案内された場所

こそ、農園の休憩所。

横を見ると、ぶらぼぅスタッフのアーティスト芳賀さんが描いた天使の

雨水タンクicon

第2回「ぶらぼぅピクニックマーケット」終わりました

きっと、自然とこの天使ちゃんもお手伝いしてくれたのねぇ~って思え

るセラピーだったって気がしますicon


  icon     icon     icon


10月4日(日)には第3回の「ぶらぼぅピクニックマーケット」と「マンデン

王国 アフリカ村まつり vol.3」っていうイベントがあります。

「ぶらぼぅピクニックマーケット」は10:00~14:00

「マンデン王国 アフリカ村まつり vol.3」は11:00~17:00

入場無料で歌や演奏、ダンス、アフリカン雑貨や手作り小物、フード、

野菜などのフリーマーケットも開催されます。

たくさんの皆さんのお越しをお待ちしてまーす。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あいのくの天気でしたが・・・
明礬温泉イベント~
今 気づいたなら 遅くはない
“インナーチャイルドのおはなし” in 府内町家
真中まつり~
3月21日 真中まつり~豊後高田市田染~  
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あいのくの天気でしたが・・・ (2010-05-27 15:38)
 明礬温泉イベント~ (2010-05-15 11:17)
 今 気づいたなら 遅くはない (2010-04-24 10:39)
 “インナーチャイルドのおはなし” in 府内町家 (2010-04-19 12:53)
 真中まつり~ (2010-03-25 12:36)
 3月21日 真中まつり~豊後高田市田染~   (2010-03-16 00:06)

Posted by あんじぇら☆ at 22:33│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
思ったより暑かったですね。
風は気持ちよかったけど…。
次回も思いっきり楽しみましょう♪♪
Posted by かばのみみ at 2009年09月23日 16:12
かばのみみさま

おつかれさま~!
あの自然にいるだけでうれしかったりします。
まったりの時間も楽しいですね♪
Posted by あんじぇら☆あんじぇら☆ at 2009年09月23日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。