2009年10月06日

「アフリカ村祭り」「ピクニックマーケット」終りました~

   「アフリカ村祭り」「ピクニックマーケット」終りました~

昨日、大分市庄の原のぶらぼぅファームで行われた「アフリカ村祭り」「ピクニックマーケット」

が終りました。

開始前から、もう既に庄の原、ぶらぼぅファームの大地はアフリカ~ンな風が吹きまくってて

・・・太鼓やジャンベのリズムに思わず身体が動き出す~って感じでした。

きっと、訪れたかたがた、アフリカのエネルギーを感じられたかって思います。

アフリカン雑貨やフードなどの出店もありました。

「アフリカ村祭り」「ピクニックマーケット」終りました~ 「アフリカ村祭り」「ピクニックマーケット」終りました~

ピクニックマーケットでは、今回もお隣りの「リフレかばのみみ」さんのハンドリフレも盛況でhttp://kabanomimi.junglekouen.com/e186932.html

みなさん癒されていたようでしたicon

セラピールームAngela~アンジェラ~ http://www.k4.dion.ne.jp/~angela/

雲ひとつない秋空の下、来られたお客さんとセラピーのお話しをさせていただいたり、本を買

っていただいたり、今回もご要望にお答えして木々の揺れる木陰に移動しての“お外セラピー”

もありました。

さわやかな風とともに遠くにアフリカンの音楽が流れるなか、とってもステキな時間をご一緒

させていただきました。

みなさん、ありがとうございましたicon

来月の「ぶらぼぅピクニックマーケット」は11月3日の予定だそうです。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あいのくの天気でしたが・・・
明礬温泉イベント~
今 気づいたなら 遅くはない
“インナーチャイルドのおはなし” in 府内町家
真中まつり~
3月21日 真中まつり~豊後高田市田染~  
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あいのくの天気でしたが・・・ (2010-05-27 15:38)
 明礬温泉イベント~ (2010-05-15 11:17)
 今 気づいたなら 遅くはない (2010-04-24 10:39)
 “インナーチャイルドのおはなし” in 府内町家 (2010-04-19 12:53)
 真中まつり~ (2010-03-25 12:36)
 3月21日 真中まつり~豊後高田市田染~   (2010-03-16 00:06)

Posted by あんじぇら☆ at 20:21│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。