2009年10月12日

今日生活文化展最終日


今日生活文化展最終日


先日、生活文化展に行ってきました。

この画像は大分城址公園の工業展(テント内)のエクステリアの展示です。

実は先日のブログでもお伝えしましたが、現在、リフォーム会社に籍を置く

二女、デザインの外構です。

昨年の10月に入社してからちょうど1年・・・今回、こうして展示用にデザイン

させていただいたようです。

会社は、女性プランナーの作品ということで、アピールしてくださっています。

会社の方からは、「来場者から好評ですよ」とのこと。

“そうなんだぁ~よかったねぇ~”icon

ハハとしては、多少の注文もあるけれど・・・がんばってるムスメにエールicon

今日は、生活文化展最終日icon

お時間のある方、どうぞお出かけしてみませんかicon いろんな可愛い雑貨

たちも展示即売していますよicon


今日生活文化展最終日



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あいのくの天気でしたが・・・
明礬温泉イベント~
今 気づいたなら 遅くはない
“インナーチャイルドのおはなし” in 府内町家
真中まつり~
3月21日 真中まつり~豊後高田市田染~  
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あいのくの天気でしたが・・・ (2010-05-27 15:38)
 明礬温泉イベント~ (2010-05-15 11:17)
 今 気づいたなら 遅くはない (2010-04-24 10:39)
 “インナーチャイルドのおはなし” in 府内町家 (2010-04-19 12:53)
 真中まつり~ (2010-03-25 12:36)
 3月21日 真中まつり~豊後高田市田染~   (2010-03-16 00:06)

Posted by あんじぇら☆ at 00:13│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
これ大好き!
娘さんとてもセンスいいですね^^
うちの玄関先も御願いしたいくらいです。
Posted by 亮 at 2009年10月28日 17:44
亮さま

昨日は、久しぶりにおじゃましました。
楽しかったです♪

娘の作品・・・ありがとうございます。
はい、ご要望でしたら、いつでも~^^
Posted by あんじぇら☆ at 2009年10月28日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。