2010年01月05日

あけまして。。。

あけまして。。。       
          小畑神社
       
おめでとうございますicon

今年は、1日に夫の実家の氏神さま「小畑神社」に初め

てお参りしました。

ひんやりと、とってもいい気が漂っている杉木立の山の

中にひっそりと佇んでいました。

きっと、ずーっと前から、この地域を見守ってくれている

んだなぁーって気持ち新たに、今までのお礼とみんなの

幸せを祈りましたicon


    あけまして。。。
            杉木立

    あけまして。。。
        嵯峨野のような竹林

    あけまして。。。
         土手にできた霜柱


4日は、自宅近くの西寒多神社とセラピールーム近くの

若宮神社に昨年の報告とお礼、そして、今年の宣言をし

てきました。


あけまして。。。
         西寒多神社


昨年は、たくさんの方々と出会え、とってもすばらしい

変化の一年だったって気がしますicon


毎日毎日が、ちょっとずつ私にとって気づきの日々・・

・・・自分が自分にしっかりと繋がっていくためのicon


そんな日々を与えてもらえた、まわりの人、もの、こと、

すべてに感謝です。ありがとうございましたicon


今年も一歩ずつ、すこしだけ、スピードアップしながら

次へのステージを目指していきますicon


どうぞ、今年もよろしくお願いしますicon




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 お引っ越し~今頃の訳 (2010-11-02 00:19)

Posted by あんじぇら☆ at 00:54│Comments(2)ごあいさつ
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

私はいまだ初詣を済ませていません(泣)
人ごみが苦手なこともありますが
今年も無精者の一年になりそうです。
こんな私ですが今年は毎日を丁寧に過ごそう!などと
想っていたりもします。
変わり映えしない毎日でも視点を変えれば
必ず宝物をたくさん発見できるように感じます。
心はいつも億万長者!!のかばのみみを
今年もよろしくお願い申し上げます♪
Posted by かばのみみ at 2010年01月05日 13:32
かばのみみさま

まだまだ松の内ですから~(笑)

うん、『丁寧』っていいね・・・大好きな言葉です。
「丁寧に生きる」「丁寧な仕事」
・・・ていねい・・・
そんなふうにいきたいですね♪

輝ける億万長者さまー!!
Posted by あんじぇら☆ at 2010年01月05日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。