2010年05月28日

ぼちぼち。。。

最近・・・ブログ更新してないぞぅ~って聞こえてきますicon
・・・はい承知しておりますが、何だかiconの前に座れず~icon
重い腰ではなく、重い身体をよいしょっとicon

ぼちぼち。。。

今年の気象ではありませんが・・春がなかなか来なくって
体調も今ひとつ~と言い訳icon

ブログは更新してないんだけれど、私の外側では、いろんな
ことは、進んでいるのであります。
まあ、それもあって更新が~・・・言い訳ですicon

3月からは、セラピールームの移転のため、改修が始まり
ました。
私の生家があった納屋を改修しています。
6月末に完成予定です。
詳しくは、これからブログ更新していきま~すicon

ぼちぼち。。。

4月からは、夫の実家の稲作の準備が始まりました。
6月の初めは田植えです。
自宅のある自治会では、今年度の班長が回ってきて、回覧物
の多さにicon
何かと行事もありで、いろんなものがいっぺんに来ておりますicon

託児所も6月からは週1ペースでお願いしていますが、これも
今後7月にセラピールーム移転に伴って、どんな按配になって
いくのかわかりません。
自宅と行ったり来たりになるとは思いますが・・・。
きっと、なるようになるのでしょう~(そりゃそうだぁーicon

でも、お子たちは、とってもとっても可愛いのですicon
今会っているのに「せんせいにあいたいなぁ~」って言って
くれたり、帰るとき、後追いして泣いてくれたりしてicon
もう、ほんとにギュッしたくなるくらい可愛いicon

ぼちぼち。。。

さて、これからは、今のセラピールームのあるアパートの
引越し作業が加わります。
6月末退去に向けて荷造りをぼちぼち・・・。
あ~HPの新しいセラピールームのアクセスも作らなきゃicon

セラピールームAngela~アンジェラ~
は6月末まで、今まで通り大分市大石町で行っております。
7月に入ってからのご予約などお問い合わせはHPまで。
 http://www.k4.dion.ne.jp/~angela/


・・・そんなこんなの近況でした。
さぁーこれからiconま~す




Posted by あんじぇら☆ at 09:01│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。