2009年05月17日

ほしいものを手に入れるワーク・未来ワーク

ほしいものを手に入れるワーク・未来ワーク
      東の空に天使の羽雲

7月5日(日)10:00~12:30

*セラピールームAngela~アンジェラ~* http://www.k4.dion.ne.jp/~angela/

では、大分市庄の原のぶらぼぅファーム  http://reku-kan.cocolog-nifty.com/blog/

2階セミナールームで

『ほしいものを手に入れるワーク・あなたの歩く道未来ワーク』

グループ体験会を開催します。

『ほしいものを手に入れるワーク・あなたの歩く道未来ワーク』はポジティブセラピー
として個人セッションでも行っていますが、今回は、グループ体験会として行いたい
と思っています。

グループ体験会は通常、1対1の個人セッションを少人数で体験してもらう体験版と
のような形になります。

「ほしいものを手に入れるワーク」は、現在、まだ手には入ってないけど、ほしいと
思っているものを手に入れる、ほしいと思っている気持ちの執着を取るというワーク
です。

ワークを進めていく中で・・・
実際、ほしいほしいと思ってワークしていくと実はそうではなかったとか、ほしいとは
思っているけど、今の自分にはまだ必要ないものだとか、それを手に入れると努力
しない自分になるから要らないとか・・・
そんな自分に出会って、ハッと気づくというようなことも起こります。

もちろん、執着を外して、実際手に入れてる人も多くいます。icon

「あなたの歩く道 未来ワーク」は、自分の未来を自分で見てみようicon
今のここから、自分の未来、創れるものなのかも~icon

グループ体験会ですが、私の問いかけにそれぞれの方が、ご自分の用紙に答えて
いきますから、自分のほしいもの、未来は、参加している他の方にはわかりません。

最後に、皆さんで、ワークを自分にしかわからない形でシェアしていきます。

ひとつのワークを体験することで、自分の本当を知るひとつの手掛かりにもなれるの
ではないかと思います。

どうぞ、自然豊かなぶらぼぅファームでお気軽に体験されてみませんかicon

ほしいものを手に入れるワーク・未来ワークほしいものを手に入れるワーク・未来ワークほしいものを手に入れるワーク・未来ワーク
         ぶらぼぅファーム

参加、問い合わせは http://www.k4.dion.ne.jp/~angela/ からでも
直接angela@y7.dion.ne.jpでも





同じカテゴリー(セラピー)の記事画像
田染荘『セラピールームAngela』はこんな感じで来れます
新しいセラピールーム
第2回グループ体験会終わりました~。 
いよいよ明後日 ほしいものを手に入れるワーク・未来ワーク
わくわくワークの結果~♪
わ~くわ~くのワーク
同じカテゴリー(セラピー)の記事
 田染荘『セラピールームAngela』はこんな感じで来れます (2010-06-03 12:44)
 新しいセラピールーム (2010-05-29 21:21)
 第2回グループ体験会終わりました~。  (2009-11-16 20:39)
 いよいよ明後日 ほしいものを手に入れるワーク・未来ワーク (2009-11-13 23:27)
 わくわくワークの結果~♪ (2009-07-13 00:41)
 わ~くわ~くのワーク (2009-06-28 00:17)

Posted by あんじぇら☆ at 20:30│Comments(0)セラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。