2009年05月22日

新緑の我が家


新緑の我が家

今日は・・・我が家の新緑icon

森の中~icon 山~icon 林~icon

いえいえ、我が家は食べ物屋さんや車屋さんやいろんなお店がたくさんある国道
から150m余りのところにあって、裏手は河川敷。
JRの線路も100m足らず・・・なのにー家の中ではな~んにも聞こえない。
とっても静か・・・icon

パソコンの前に座って、こんなふうに外の新緑に目をやりながら仕事する。
BGMにエンヤを流しながらー“ う~ん、癒されるぅ~ ”icon
こんな小さなしあわせをかみしめるicon

今日はかなりの強風だったけどicon


新緑の我が家

黒猫みゅうも外を眺めて“ 気持ちいいなぁ~ ”ってか。。。
お外への憧れなのかしら?!
家猫みゅうは、お外に興味津々ですicon


新緑の我が家

びわの実が色づきはじめました。
いろんな鳥たちが来て啄ばみます。
さくらんぼ、ぐみ・・・ほとんど鳥の食事に提供している我が家の果樹たちでありますicon





同じカテゴリー(自然)の記事画像
田植え
♪この~木(草)なんの木(草) 気になる木(草)♪
収穫
石けん作り
はじめてのコンバイン。。。
稲刈り
同じカテゴリー(自然)の記事
 田植え (2010-06-07 12:30)
 ♪この~木(草)なんの木(草) 気になる木(草)♪ (2010-06-01 21:24)
 収穫 (2010-05-30 22:19)
 石けん作り (2010-02-03 22:02)
 はじめてのコンバイン。。。 (2009-10-12 23:42)
 稲刈り (2009-10-10 21:19)

Posted by あんじぇら☆ at 00:34│Comments(0)自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。